きっと幸せに。もっと幸せに。

不動産引渡業務サポートサービス

入居手続会サポートの流れ

Step1. 事前お打ち合わせ

日程・規模・開催地イメージをはじめ、細かな要望をヒアリングさせていただきます。


Step2. 開催場所選定・ご提案・決定

エンドユーザー様の利便性・会場規模、会場グレードなどを加味し、
リサーチ・ご提案いたします。会場との折衝も当社が行います。


Step3. エンドユーザー様向け案内書類作成・発送代行

エンドユーザー様へのご案内書類の作成・関係書類の配送準備などを行います。
エンドユーザー様の個人情報は厳重な管理の基に取扱い、発送代行も承ります。

イベント当日のサービス

1. 会場設営

エンドユーザー様をお迎えするための会場準備は勿論のこと、
イベント幹事会社として、関係各社様(金融機関・管理会社・通信会社など)へのご案内・ハンドリングを行います。


2. 受付

エンドユーザー様を女性スタッフが明るくお迎えいたします。


3. 誘導案内

エンドユーザー様がご不安にならないようお席までご案内すると共に、
会場内でも常時誘導スタッフを配しています。


4. 手続き案内

お手続きのご案内を、経験と知識を持った
スタッフが行います。


5. 片付け・撤去

全てのエンドユーザー様をお見送りした後、会場の後片付け、原状回復、
引渡しまで、全て責任を持って承ります。

おもてなし

ご参加されるエンドユーザー様が、会場内で快適にお過ごしいただけるよう、ささやかながら心のこもったおもてなしをしています。
●キッズコーナー設営(ベビーシッター付き)
●ドリンク・軽食サービス
●ブランケット・腰当てクッション貸し出し
など

詳しくは、お電話またはメールでお問い合わせをお願いいたします。

  • お問い合わせ
  • 03-6692-0696

内覧会運営・エスコートサービスの具体的業務

TOP