Service
手続会当日の受付、ご案内スタッフの手配はもちろん、各種手続きがスムーズに進行するように、 会場準備、時間割、手続き順の管理など、入居手続会の全体設計・運営を行います。
レイアウト・時間割作成、住戸内機器説明内容の作成などの事前準備から、内覧会当日の受付、アテンドスタッフの手配、 会場備品の準備まで内覧会の全体設計・運営を行います。
内覧会前の住戸内清掃最終チェックを行います。 お客様をお迎えできる状況にいたします。
引渡会当日の運営サポート、お客様対応をいたします。
引渡に向けての各種手続き書類・案内書類作成及び書類発送業務を行います。
引渡後、一定期間マンション内共用部に常駐し、ご入居直後の入居者様からのお問い合わせ、 お困りごとに専門スタッフが対応いたします。
入居者様向けの各種会員サービスのご案内発送や、サービス実施に伴う協力会社との調整、事前確認、 サービス実施の立会いまで、サポートいたします。
お客様の理想お住まいをつくるため、インテリアオプション商品のご案内、 トータルコーディネートのご提案をいたします。
様々なご要望にお応えします。初めて実施のイベントでもまずはご相談ください
引渡し関連業務の経験が豊富なスタッフがおもてなしします
豊富な実績に基づく安定したイベント運営をいたします